感動のスピーチ実践講座(東京)7月23日(土)、24日(日)両日10:30~16:30 第一期生募集受付終了 講師:北福 健介

▼▽こんなお気持ちをお持ち方におススメの講座です。
  ----------------------------------------------
 ・人前に出ることが苦手、あがる
 ・思った事を的確に表現できない
 ・スピーチをしなければいけない場面がある
  (プレゼン、司会、朝礼、結婚式など)
 ・人の心を動かすスピーチがしたい
 ・かっこいいスピーチ、人を動かすスピーチがしたい。
 ・スピーチ(プレゼン)でライバルに差をつけたい。
 ・企画を通すプレゼンがしたい
 ・自己アピールが上手くなりたい

        *  *  *

いつもスピーチ(プレゼン)の場面が苦痛である、
もっと上手くなりたい!という方は多いかと思います。

スピーチ(プレゼン)が得意になり、人前であがらずに表現でき、
話せるようになったら出来る事の幅がどんなに広がり、楽になるでしょう。

スピーチが嫌いだった自分を克服し、今は何百人、何千人の前でも
的確なスピーチができるようになった経験から「コツ」を3日間でたっぷりお伝えします。

「人前に出るなんてとんでもない」という初心者の方も歓迎です。

その方にあった『感動スピーチ実践法』を優しくアドバイス致します。

日本人の95%以上が、「スピーチが苦手である。」と自身で感じていらっしゃいます。
確かに人前で100%自分を表現することは、なかなかできることではありません。

でも『正しい方法とコツ』、そして『トレーニング』で確実にレベルアップし、
人前にでることが苦でなくなります。

そして他の人が苦手である『スピーチ』が得意になれば、
ライバルに差をつけることができ、仕事の幅が広がります。

 -------------------------------------------------------------

あなたが思った事、考えたことを人前で的確に伝えられたらと実感したことはありますか?
人前にでる事が得意になると確実に仕事がレベルアップします。
また、プライベートでもスピーチの場が苦でなくなると、
色々な場で自信を持って楽しく過ごせるようになります。

ぜひ2日間+フォローアップカウンセリングで、スピーチ嫌いの自分から
スピーチが得意な自分にステップアップしましょう!

そして単なる「説明するスピーチ」から、人を動かす『感動のスピーチ』が
できるようになるようにレベルアップしましょう!

現代社会では自己表現力が求められ、誰もがいつでも発揮できる時代です。
他より光る『スピーチ(プレゼン)力』という一生の財産を
2日間の少人数講座+フォローアップカウンセリングで手に入れて下さい。
全力でアドバイスいたします。


■━┳━┳━┳━┓
┃講┃座┃概┃要┃
┗━┻━┻━┻━┻■

プレゼン力・営業力が飛躍的に向上
あなたのスピーチ力が格段にレベルアップ
感動のスピーチ実践講座

◆主催:Kensuke International Inc.

◆講師:北福 健介
    Kensuke International Inc. CEO
    ビジョンクリエーター Vision Creator
    日本ウェルスダイナミクス協会公認 シニアプラクティショナー
    視覚色彩心理研究所 准教授
    視覚色彩心理研究所公認 バースカラーアカデミー 副代表
    素質論インストラクター・アドバイザー

◆開催日時 2011年7月23日(土)、24日(日)
      両日10:30~16:30(10:00開場予定、Q&A、休憩を含みます)
      +1ヶ月後フォローカウンセリング(60分)

◆会場 お台場(詳細はお申し込み後にご案内いたします。)
   (ゆりかもめ:お台場海浜公園駅下車 徒歩3分
    りんかい線:東京テレポート駅下車 徒歩7分)

◆受講料 98,000円(消費税、テキスト代、ランチ代込み)
     →初回特別価格 70,000円     
     
     ※先着締切りとなります。
     ※ペイパルによるクレジットカード決済もできます。

◆講師 北福健介より◆

僕も昔はスピーチがとても嫌で苦手でした。
しかしながら仕事のあらゆる場面でスピーチを求められ、またリーダーになっていくためには、
『スピーチ力』が不可欠な事を痛感し、克服しようと努力しました。

「いっそスピーチが得意になったら、どれだけ仕事が楽しく、幅も広げられるだろう。」
と考え、前向きにスピーチ力の強化に取り組むようになりました。
今振り返ると、ひとりだけで練習していたので、遠回りをしたように思います。

しかし、一度コツをつかむと、誉められる事が多くなり、さらに自信を持って話せるようになりました。

今では、様々な場面で自由にスピーチができるようになりました。
どんな方とのコラボレーション講演会でも『自身の役割』を果たし、
期待以上のスピーチと御好評頂けるようになりました。

スピーチができると仕事でのプレゼンテーションの場面だけでなく、結婚式やパーティー
挨拶といった、いろいろな場面で重宝されます。一対一で伝えるより、営業効率もよくなり、
同志や部下に意思を伝えることもできるようになります。また一対多数で伝えることができるようになると、
一対一のプレゼン力も確実にアップし、さらに力強くできるようになります。

「スピーチ力」がアップするといいことばかりなのに、ほとんどの方が「スピーチ力をアップする。」
という課題から逃げていたり、取り組んでいなかったりします。
また、本を読むだけではスピーチ力はレベルアップしません。

僕のスピーチを聞かれた意識の高い、たくさんの方から、
「スピーチ力をアップするにはどうしたらいいか。」と聞かれることがあり、光栄です。
アドバイス後は、ご本人も楽になり、仕事でもよりよい成果を出せたというお声を頂きます。
とても嬉しい事です。

そこで今回は「説明」のように聞こえてしまう眠くなるようなスピーチから、
『人を動かす、感動のスピーチ』にレベルアップして頂ける講座を開催致します。

僕は今も毎日のように実践し自分も成長する『現役のプロセミナー講師』です。
現場で使える、即実践できる各個人に合ったスピーチ法を、楽しく優しく
アドバイスさせて頂きます。

『感動のスピーチ実践講座』は、やる気のある方ならどんな方でも参加いただけます。
レベルアップしたいという前向きな皆様にお会い出来る事を楽しみにしています。





◆お申込みは【CONTACT セミナー申込みより】
       
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。



このブログ記事について

このページは、kensukeが2011年7月 1日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウェルスダイナミクス1st.ステップセミナー 2011年8月6日(土)福岡 講師:北福健介 受付中」です。

次のブログ記事は「北福健介番組出演☆7月11日(月)20:00~日本ウェルスダイナミクスのユーストリーム(動画配信番組)にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。